慣れ親しんだ味が恋しくなります。

長く育った大阪から、県外に引っ越しして早いもので、数年が経ちました。

慣れ親しんだ味が、恋しくなる時がありませんか?

夏になると、当たり前のようにスーパーに並んでいる“熱中飴”。「ダジャレだろ?」と思わずツッコミをいれたくなる“あたり前田のクラッカー”、1年中、店頭で兄さんやオジサンが肉あんに白い皮を職人技で包んでいる“551の豚まん”。

当たり前のように食べていたものが、食べれないなんて!と恋しくなります。

f:id:nyanko-smile:20181217141337j:plain
スーパーで、発見しました。懐かしくて思わず買いました。クラッカーの味は変わらず、でも見た目が変わったような?クラッカーの中にMの文字、あった?創業100年なんですね。