新作のSARASAマーブルボールペンをついに買いました!

新しい文房具が出ると、ワクワクします。
店員さんに不審がられるほど、長く居られます。

SARASAの新作のマーブルボールペンを求めに文房具店へ行きました。

今日は、土曜日だったので家族連れが多かったので、目当てのものになかなか眺められなかったですね。子供優先で違う物を眺めていたりしたら、家族連れの波も無くなり、思う存分に見ましたよ。

f:id:nyanko-smile:20181201175828j:plain
文房具の誘惑に勝てず、ボールペン以外を購入してしまいました。

f:id:nyanko-smile:20181201175847j:plain
本命のマーブルボールペンは、本体の色は5種類。太さは0.5で、試し書きでも書きやすい太さです。見た目もマーブル模様でキレイですね。1本に3色の色が入っているようで、書きながら色が出て来るみたいです。

使うのが、楽しみでワクワクします!