大好きなフリーズドライを扱う会社がスープを出していて驚いた話

皆さんは、お味噌汁は好きですか?

だしの素を入れて鍋で作ったり、紙カップに入っているものにお湯を注いで作ったりと、様々な味噌汁がありますね。

お手軽で、カップに入れてすぐに出来てしまうフリーズドライのお味噌汁が好きです。

以前は、個別に入っている生の味噌汁を買って飲んでいましたが、アマノフーズさんのフリーズドライに出会ってから大好きになりました。

f:id:nyanko-smile:20190417101524j:plain

私のオススメは、茄子のお味噌汁です。お湯で戻したのに、パサパサ感のない茄子の食感が、大好きです。

そのアマノフーズさんから、スープが店頭に並んでいて驚きました。「スープも有るんだ!?」と迷わず購入しました。

カップスープの大手よりも、やっぱり断然
アマノフーズさんのものは、美味しいです。