数量限定と書かれていると、財布の紐がゆるゆるになってしまうこと

身体の調子を崩してしまい、足が遠のいてしまった文房具店。

久しぶりに文房具店に行くと、夏休み中なのか人、人の多さに目当ての物がなかなか見れなかったですね。

少しすると人の波も引いて、ゆっくり眺め回りました。

SARASAシリーズにスヌーピーが登場していました!
ボールペン本体に絵柄は、もちろんあるのですが、替芯にも絵柄がついていて一本に二度美味しい事態になっていました。
f:id:nyanko-smile:20190827122914j:plain
f:id:nyanko-smile:20190827122948j:plain

替芯が数量限定で3種類もありましたが、
悩みに悩みまくり財布の紐を開けて購入しちゃいました。