燃えるような紅葉風景に圧倒され、寒さを忘れた1日。

段々、寒さが増して来ましたね。
冷え性の身体に、寒さが堪える時期でもあります。寒さ対策をばっちりしていきましたが、店の暖房で暑かったです。

f:id:nyanko-smile:20181129233828j:plain
市役所の前にある公園を通ると駅方面が近道なので、中に入ってザクザク歩いていたら、燃えるような紅葉に目を引かれました。こんなに立派な紅葉が有ったんだと感動しましたね。

f:id:nyanko-smile:20181129233904j:plain
f:id:nyanko-smile:20181129233942j:plain
いつもは素通りでしたが、今日は中も散策。
よく分からない銅像がありましたが、中の紅葉もオレンジ、赤、黄色と様々な紅葉でウキウキしてしまいました。

寒さを忘れ、景色を楽しみました。雨が降りそうだったので、花粉症の症状が出ずに、たのしめました。